本ショッピングガイドは、オンラインショッピングの場合のガイドとなります。

販売価格について

販売価格については、各商品ページをご参照ください。

消費税の取り扱い

当店では消費税を含んだ価格で表示しております。

送料について

送料については、各商品ページをご参照ください。

配送について

お届け方法

ヤマト運輸で配送いたします。

海外への配送

海外への配送には対応しておりません。

配送先住所を間違えた場合

購入時に住所を間違えた場合はショップにご連絡ください。注文確認メールからの返信もしくはお問い合わせフォームからお問い合わせいただけます。

お支払い方法について

お支払い方法につきましては、クレジットカード決済がご利用になれます。商品注文時にお支払いが確定します。

利用可能なクレジットカード

お支払い方法は、クレジットカード(Master、VISA、Amex、JCB)がご利用いただけます。

商品の納期について

ご注文から3営業日となっております。土日祝日と年末年始などの特別休日での発送ができないため、正確な納期については、購入画面(カート画面)で「配送日時」を必ずご確認頂くようお願い致します。

ご注文から3営業日となっております。土日祝日と年末年始などの特別休日での発送ができないため、正確な納期については、購入画面(カート画面)で配送日時を必ずご確認頂くようお願い致します。

ショップにてご購入後に「ご注文確定メール」にて、納期をお知らせいたします。ご注文確定メールは、ご注文受付メールが届いた三営業日以内にお送りさせていただきます。

メール種類説明
ご注文確定メールショップでご購入後に自動で送信されるメールです。ショップから確定した納期をお知らせします。このメールでご注文の確定をお知らせいたします。

納期の連絡方法

購入することで受注確定の連絡を電子メールで受け取ることに同意したこととします。

ご注文のキャンセルについて

購入画面(カート画面)の「配送日時」で「日付 指定しない」を選択した場合はキャンセルができません。ただし、配送日時を指定したご注文については、ご指定の配送日の3営業日前まではキャンセルできます。キャンセルされる場合は、お問い合わせフォームにてご連絡をお願いいたします。

ご注文確定後お客様都合でのご注文のキャンセルは受け付けておりません。

返品・交換について

お客様都合での返品および返金は受け付けておりません。商品の不備や破損などがあった場合、キャンセルによる全額返金もしくは新しい商品と交換させていただきます

商品不良の基準および返品・交換の条件につきましては返品・交換についてをご確認ください。

ご注文後に確認メールが届かない場合

商品は農作物ですので、返品・交換は一切承っておりません。ただし、商品に不備がある場合、商品説明と実際の商品が異なる場合、梱包の不備により配送時に商品が破損した場合などは、返品が可能です。詳しくは「返品・交換について」をご覧ください。返品・交換についてはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご注文してから1日以上経過してもご注文確定メールが届かない場合はお問い合わせフォームもしくはお電話よりお問い合わせください。